お客様の構築をサポートインシデント単位の対応で安心
インシデントサポートとは
- SAPとサポート契約を締結していないCrystal Reportsユーザの場合、サポート情報はSAPのオープンコミュニティ SAP Community Networkから入手します。
- 日本語コミュニティもありますが、基本的には英語コミュニティ中心となります。
- 株式会社両備システムズのインシデントサポートサービスではユーザに代わってSCNから問題を解決する対策を見つけてお知らせするサービスです。
- SAP Crystal Reports製品のテクニカルサービスは提供されていません。
- 弊社では、SCNと蓄積したノウハウを結集して、お客様にあったテクニカルサポートを提供致します。
インシデントサービスの内容
- e-mail および専用ホームページからの問い合わせに対するアドバイス
- SCNの関連ページの情報提供
- サービスパックやPATCHの情報提供
製品名 |
製品番号 |
定価(税抜) |
年間1インシデントサポート |
SCR-IS-01 |
30,000円 |
年間3インシデントサポート |
SCR-IS-03 |
90,000円 |
年間5インシデントサポート |
SCR-IS-05 |
135,000円 |
ご契約者様向け
- ご契約されたお客様はこちらからインシデント登録をしてください。
- サポートフォーム