有償での情報提供(インシデント単位)
インシデントサポートとは
- SAPとサポート契約を締結していないCrystal Reportsユーザーの場合、サポート情報はSAPのオープンコミュニティ SAP Community Network(SCN)から入手します。
- 日本語コミュニティもありますが、基本的には英語コミュニティが中心となります。
- 株式会社両備システムズのインシデントサポートサービスではユーザーに代わってSCNから問題を解決する対策を見つけてお知らせするサービスです。
- SAP Crystal Reports製品のテクニカルサポートサービスは提供されていません。
インシデントサポートサービスの内容
- e-mail および専用ホームページからの問い合わせに対するアドバイス
- SAP Community Network(SCN)関連ページについての情報提供
- サービスパックやPATCHの情報提供
製品名 |
製品番号 |
定価(税抜) |
年間1インシデントサポート |
SCR-IS-01 |
30,000円 |
年間3インシデントサポート |
SCR-IS-03 |
90,000円 |
年間5インシデントサポート |
SCR-IS-05 |
135,000円 |
ご契約者様向け
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