インシデントサポート

有償での情報提供(インシデント単位)

インシデントサポートとは

  • SAPとサポート契約を締結していないCrystal Reportsユーザーの場合、サポート情報はSAPのオープンコミュニティ SAP Community Network(SCN)から入手します。
  • 日本語コミュニティもありますが、基本的には英語コミュニティが中心となります。
  • 株式会社両備システムズのインシデントサポートサービスではユーザーに代わってSCNから問題を解決する対策を見つけてお知らせするサービスです。
  • SAP Crystal Reports製品のテクニカルサポートサービスは提供されていません。

インシデントサポートサービスの内容

  • e-mail および専用ホームページからの問い合わせに対するアドバイス
  • SAP Community Network(SCN)関連ページについての情報提供
  • サービスパックやPATCHの情報提供


製品名 製品番号 定価(税抜)
年間1インシデントサポート SCR-IS-01 30,000円
年間3インシデントサポート SCR-IS-03 90,000円
年間5インシデントサポート SCR-IS-05 135,000円

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