インシデントサポート

お客様の構築をサポートインシデント単位の対応で安心

インシデントサポートとは

  • SAPとサポート契約を締結していないCrystal Reportsユーザの場合、サポート情報はSAPのオープンコミュニティ SAP Community Networkから入手します。
  • 日本語コミュニティもありますが、基本的には英語コミュニティ中心となります。
  • リオスのインシデントサポートサービスではユーザに代わってSCNから問題を解決する対策を見つけてお知らせするサービスです。
  • SAP Crystal Reports製品のテクニカルサービスは提供されていません。
  • 弊社では、SCNと蓄積したノウハウを結集して、お客様にあったテクニカルサポートを提供致します。

インシデントサービスの内容

  • e-mail および専用ホームページからの問い合わせに対するアドバイス
  • SCNの関連ページの情報提供
  • サービスパックやPATCHの情報提供


製品名 製品番号 定価(税抜)
年間1インシデントサポート SCR-IS-01 30,000円
年間3インシデントサポート SCR-IS-03 90,000円
年間5インシデントサポート SCR-IS-05 135,000円

お申し込みは申込書に必要事項を記入後FAXまたはEメールでお送りください。

株式会社リオス ACSグループ
FAX: 03-3769-7827
Eメール: sales-acs@rios.co.jp

ご契約者様向け

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